I・Rさん(中3)のお母さま

Iさんのご家庭は2人兄弟で、お兄さんの方が中2から高3まで5年間通塾。妹さんの方が中2後半の入塾でこの度希望の県立高校に前期合格した。

今思えば、苦しい苦い経験や先生が真剣に厳しく向き合って頂いた事が、子供達が目の前の壁に本気で向き合う時間を与えられ、一つ成長に繋がったのではないかと感じています。

また神尾塾だからこそ、勉強以外の礼儀や道徳心など人間として大切な事も、親子共々教わった気がします。

本当に大変お世話になりました。
神尾先生もお身体には気を付けて、神尾塾にしかない指導の神尾塾のご発展をお祈り申し上げます。

本当に手前味噌だと思いながらも、核心を突いて頂いていると思える御文章は塾通信で紹介させていただく。次週にもう1本だけ。

(千葉県白井市立大山口中→県立松戸国際高校 普通科・前期合格)