A・T君(中3)

A・T君は鎌ヶ谷市内の公立中学校に通う3年生。中央学院高校スポーツコースに進学することになった。

僕はこの1年間、神尾塾でいろいろな事を学んできて神尾塾に入って良かったと思っています。僕が嬉しかった事は、数学の点数がすごく上がった事です。2年の時は数学のテストで40点台が多かったけど3年の時の数学のテストでは84点まで上がってとても嬉しかったです。そして塾の授業の時は、いつもこの3年間の復習などをいっぱいやってきて学校の実力テストでは140点くらいだったのが220点まで上がることが出来ました。実力テストをやるたびに点数が上がって嬉しかったです。

塾は週に自習も合わせて5回もあってすごく大変だったけど自習の時に学校の提出物などができたのでテスト前は慌てて提出物をやらないで、テスト勉強ができてよかったです。そして中央学院の試験前にになると僕は塾で中央学院に出す作文を書きました。その時に先生はいつも作文を書く内容などを真剣に考えてくれました。

何回も何回も作文を修正していって完璧な作文を仕上げる事ができました。完成した時は嬉しかったです。読んでみると自分でびっくりしてしまいました。先生にはすごく感謝をしています。

僕はこのままC大学に行こうと思っています。そして次は僕が箱根駅伝で活躍して先生をびっくりさせたいです。それで作文に書いたオリンピックを目指したいと思います。一年間ありがとうございました。

この記事を書いた人

kamiojuku